読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

虹色の希望のオルゴナイトがきました


f:id:kudop:20170915151246j:image

我が家に新しい

フトマニオルゴナイトがきました。

 

作者はさなさん

sanalog.hateblo.jp

 

フトマニオルゴナイト カテゴリーの記事一覧 - ぶっちゃけ!?すぴりちゅある

 

 

現在さなさんが販売しているのは

 

魔除けお守り通称黒アプロと

丹田強化モデル「Believe myself」

sanalog.hateblo.jp

 

この「Believe myself」を

申し込もうかと思っていたんですよ。

 

我が家の初代フトマニちゃんが

行方不明になったので

(寝る時に枕の下に入れたのに消えた)

 

f:id:kudop:20161103195014j:plain

これがうちにいた初代パープルちゃん。

「Spark of Awakening~覚醒の光~」バージョン

 

 

さなさんに相談したところ

レインボーフトマニさんがきました。

 

 

レインボーの色合いは

円の形で完成されていて

 

どこから始まっても必ず虹色。

 

 

パープルさんは

「いくぜ!いくぜ!いくぜ!いくぜ!」

というパワフルなハイテンションな

エネルギーだったんですけれど

 

レインボーさんは

静かなんだけれど、内に秘めるエネルギーは

ものすごく強くて

静かな図書室の一番奥で勉強している

学年トップの成績の

イケメン生徒会長みたいな存在感です。

 

 

このレインボーさんのテーマは

 

「希望」

 

 

 

全ての可能性を秘めていて

良い時も悪い時も全部内包していて

たくさんの輝きと側面を持っています。

 

希望とは可能性なのかもしれないです。

 

 

今、私に一番必要なのは

希望なのかもしれない。

 

新しい相棒を手にして

そんなことを思いました。

 

絶望→希望への後押しを

このオルゴナイトが

してくれるのだと思います。

 

 

 

フトマニオルゴナイトは

フルオーダー→88,000円(セッション付き)
すでに創ってあるもの価格→49,800円 です。

 

お問合せはさなさんまで

 

 

フトマニオルゴナイト「Believe myself」
+魔除けお守り(黒アポロ4つ)の5点セット

39,800円(送料・税込)

フトマニオルゴナイト「Believe myself」魔除けお守り5点セット お申込みフォーム