読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えライフをはじめる前のわたし・2

今日の記事は

 

kudop.hatenablog.com

 これの続きです。

 

半年前の4月が売り上げゼロって書きましたが

売り上げが「ゼロ」の時のほうが

圧倒的に長いです。

 

一昨年の年末

ある人と一緒に

リーディング&ヒーリングを売りに

3ヶ月ちょっとだけ組みました。

 

相手の売り上げ額は知りません。

 

わたしの売り上げは

辛うじて1万程度でしょうか。

 

3ヶ月で。

 

その間に無料のカードリーディングを

延べ人数だと2~300人くらいしたかな。

 

それはそれでいい経験です。

 

それからチャネリング習って
チャネリングをメニューに出したけれど

ゼロ更新!!


去年のちょうどこのくらいの時期かな?

コンサルやってみなよ~って言われて

ブログコンサルやったけど

 

それも3万くらい?売り上げ。

 

そこから暗黒期に突入して

コンサルなんてしない~!て放り出し


今年の目標は
とりあえず毎日ブログを更新しよう。

で、カードリーディングしてた。

毎日。

でも売り上げにはつながらなかった。


無料リーディング・無料ヒーリング。

LINE@

 

わたしの中では色々やった。

 

安価な鑑定もやった。ヒーリングもやった。

 

 

何もしてなかったわけじゃない。

 

手を変え品を変え
わたしは世界に訴えていた。

 

ここにわたしはいるのだと。

わたしを必要として欲しいと。


けれど、今のわたしは知っている。
その時のわたしは
ブレーキとアクセルを両方一度に踏んでいた。

決して前には進んでいなかった。


それでもあの時のわたしに聞いたら言うだろう。

 

 

頑張ってるのに!
ちゃんとやっているのに!

セオリーどおりにやってるのに!

売れるのは幸運な一人握りな人だけ!
わたしもその中に入りたい!!


ぐるぐる期を抜け出すキッカケは
些細なつぶやきだった。

 

 

www.reservestock.jp