読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えライフをはじめる前のわたし・1

今でこそ、ちょっとキャラが立ってると
認めざるを得ないわたしですが

f:id:kudop:20161022182650p:plain

こんな風に見えるのかしら
Nちゃんから見ると(笑)

高級な桐箱に入ったマツタケになりたい!

 

kudop.hatenablog.com

なんて言いだしてみたり

かと思いきや

 

kudop.hatenablog.com

一人総務部始動してみたり

萌えて悶えて
なんだかちょっと強烈な人?

最近ちょっとそうなのかもしれないと

自覚するようになってきました。

 

が。

 

が。

 

ががっ

 

 

半年前(4月くらい)

わたしが何をやってたかというと

 

ameblo.jp

占い師やってましたwww

 

 

だから「一人総務部」のお仕事に

お客様が希望すれば
いつでもカードリーディングしますという内容が含まれます。

マジです。

それはさておき
4月は丁度無料の鑑定を3月にやって


無料ならバンバンきたのに有料にしたら申し込みコネー!!と悩んでた時期ですね。

とりあえず、やることは忠実にやろうと。


感想をブログにアップしたり
毎日のカード占いを出したりしてました。

 

頑張ってたね~自分。

売り上げはゼロだけどなwww


でも以前見たネットの記事によると

起業して扶養を外れる(103万を超える年収)人は

20人に一人とか。


3万以下のお小遣い稼ぎが大半らしい。

でもその「お小遣い稼ぎ」すら出来てなかったのが

半年前のわたしです。

売れないな~
何でだろうな~
そうやって考えるばかりの溜息ばかりの毎日だったと思います。