読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

さちみたま75%ってどういうこと?

イージーアップに引き続き

ここ「言語化不可能領域」になります。

ホント言葉でうまく伝えられないんだってば(笑)

 

なのでさなさんのブログから説明を拝借しました。

alchemist.amebaownd.com

~さちみたま~

 

 

あなたの持つ、無限大の可能性を開く、

マインドコンサルティング&セラピーセッションがコラボしました!

 

 

それそれの得意分野のアプローチを行うことで、

その相乗効果はプラスではなく掛け合わせで発揮される。

 

 

魂の領域から、ビジネスの領域まで幅広く扱い、

変化をもたらすセッションと、

期間コンサル中の手厚いサポート(遠隔セッションも含む)とコミュニケーションで、あなたの新しい扉を開きます。    

 

 

「さちみたま」とは、幸御魂と書きます。

セッションプレイヤーの呼び名の頭文字を並べると「さちみたま」になったことから名付けました。    

 

 

さな(山藤紗名英) 

魂と心を体とフィットさせることが得意。

脳の機能にアプローチして、神経 ホルモンバランスのバグを修正。

肉体の不調を気エネルギー療術で修復し、体の持つ機能を最高のポテンシャルまで引き上げる、愛と癒しのプレゼンター。

 

 

まみ(杉本真由美) 

目に見えない領域のスペシャリストで潜在意識の通訳者。

ウソが通用しない歩く魂のリトマス試験紙であり、的確なバグハンター。

世界を船で3周するなか、そのうち1回は一晩で100人リーディング経験もあり、 ヤフー知恵袋で15000件以上のお悩み回答実績を持つ、ふりこよみの名手。

 

  

ち=ちく(竹菴 顕) 

クライアントを数百万円レベルでバンバン稼がせちゃうビジネスコンサルタントでありながら、エネルギー使いでもある。

場を俯瞰して見守りバランスよく援護し、するどい直感力と言語化で抜け目のなく見事に問題に切り込み、進行を奏でるコンダクター。

 

 

た=たけ(竹本 やすのり) 

グレードアップの魔法使いの名の通りエネルギーレベルのと潜在意識へのアプローチは右に出るものはいない。

あらゆるものを可能性、エネルギー値の最大化をはかり、 現実に不調和を引き起こしている原因(種)を根絶させ、望むものの現実化のスピードアップさせちゃう本物のジェントルウィザード。 ビジネス構築にも精通している。

 

  

この4人で創り出す「さちみたま」の場は、
あなたの「さちみたま=魂=本質」とつなぎます。  

 

不都合は、あなたの中にしかなく、

それを取り除き、修復し、本当のあなたと繋がれば、

現実が見事に変わり始めます。    

 

 

それはクライアントさんに起こる事実が物語ります。

  

・「自分」という感覚を取り戻せる

・身体的に出ていた不調がなくなる

・常備薬が手放せる

・人間関係、家族関係が良くなる

・強迫観念的行動がなくなる

・お金の廻りが良くなる

・過去ではなく未来に思考を向けられる

・精神的に自立できる

・やりたいと思うことに行動できる

・新しい自分への一歩を踏み出せる

  

 

私達は、セッションで不都合や不調の原因を取り除き、

クリアーにすることが最大の使命。

 

 

あなたが最善の結果を出せるように、持てうる技術を駆使し、

その技術とパワーを掛けあわせることでの相乗効果は計り知れないです。

 

 

セッション前後、セッション期間中に開設される、

あなたとさちみたまの4人との専用のチャットルームでの、

日々のケア&フォローが最大のキモ。

 

 

あなたの変化中の不安を軽減は、

リクエストくだされば常に行います(遠隔でのエネルギーセッション)

マインドの使い方のレクチャーや、

思考グセを変化させるレクチャーなど、多彩なフォローも致します。

  

 

自分がクリアーになり、

自分ビジネスを発展させていきたくなれば、

ビジネス構築コンサルも可能です。

 

 

動けない自分から、自由に無限の可能性を生きる自分になる場。

それがさちみたまセッションの期間コンサルなのです。

  

 

あなたを変えるのは、 あなたにしかできないこと。

 

 

それは、 「幸せになる覚悟」がありさえすれば、できることなのです。

 

 

わたしが持つフトマニオルゴナイトも

このさちみたまから誕生した

オルゴナイトなんです。

 

f:id:kudop:20161107155459j:plain

 

1セッション40万の「さちみたま」のセッション

通常は関東でしか受けることが出来ません。

 

それが岡山で。

しかも「さちみたま」のうち3人が揃って

1万円でセッションが受けられるなんて

ミラクルなんです。

 

この値段でこのメンバーでやるのは

最初で最後です。

 

迷ってたら、もったいないです。

 

ぜひ「さちみたま75%」を

体験しにきてくださいね。

 

 

f:id:kudop:20161125115042j:plain

楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」

 

12月3日(土)13時~16時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

定員:親子10組(上限25名様)

参加費:一人1万円(11月中に振り込みの場合には9000円)

※大人のみの参加もOKです

お申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/events/156719