読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

ドタ出大歓迎です♪

楽しくてワクワクする毎日になるスイッチを入れよう「親子パッションテスト」

 

12月3日(土)13時~16時

岡山県倉敷市 倉敷美観地区

参加費:一人1万円

※大人のみの参加もOKです

お申し込みはこちらから

http://www.reservestock.jp/events/156719

f:id:kudop:20161125114944j:plain

 

色々語りつくしたので

今言えることはひとつだけ。

 

迷っているなら、ぜひ勇気を出してきてくださいね。

 

 

行動するのって怖いんです。

それがパッションであろうが無かろうが、です。

 

パッションであっても怖いんです。

 

わたしも、恐怖と戦ってきて

今日のイベントを迎えました。

 

大なり小なり怖さや不安を抱えて

今日までやってきました。

 

「怖い」「不安」そういった

モヤモヤとしたものが

心の中に生まれてくるたびに

 

イージーアップを繰り返して

不安というストレスを解消して

一つ一つ行動してきました。

 

だからもし

「パッションテスト気になる!」

「今日の午後あいてる!」なら

 

ぜひ勇気を出して

お越しいただけたらなって思います。

 

 

「でも」

「だって」

の前に感じた衝動こそが

パッションだからです。