読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

たまに本気で自分の「萌え」ってヤバイなと思います

昨日は愛しのフトマニちゃんの力を借りて
しまーず一斉ヒーリングをしました。

※しまーずとは鳩さんとくどぴーのコラボチーム

f:id:kudop:20161115223600j:image

 

でヒーリングがヤバイんじゃなくて

そこに至る

それに付随するあれこれがヤバイ

 

思いつきでヒーリングする?って話になって

慌ててリザーブストックに登録して

イベントページ立ち上げて

バタバタバタっと募集したわけなんですが

 

わたし今、しまーず含め

リザスト6人分管理してる……。

ブログ、3つ書いてる。

メルマガ、2つ書いてる。

 

正しく萌えなんだけれど

なんていうか

萌えのエネルギーってすごいよね。

 

これが萌えじゃなかったら

絶対出来ないもん。

 

今日もこれの前に

しまーずブログ書いて

このあとアメブロ書くのね。

 

ワーカーホリックが酷すぎる(笑)

 

でも楽しくて仕方ないのです。

 

萌えのエネルギーってすごいね(笑)

 

www.reservestock.jp

www.reservestock.jp