読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

萌えコン塾で売り上げが10倍になりました

こんばんは。

繁盛の女神・萌え事務職人

くどぴーです。

f:id:kudop:20161219091256j:plain

 

 

起業はじめは年末だった

 

12月はわたしにとって

ジブンシゴトはじめの月。

 

ちょうど2年前の12月。

とあるプロジェクトをはじめ

お客様に何かを提供する

ジブンシゴトを始めました。

 

それから紆余曲折あり

現在は「萌えコン塾」という

コンサル塾のお世話になっています。

 

 

萌えコン塾の前のこと・・

 

萌えコン塾に入るまで1年半。

一人で試行錯誤してました。

 

ネットで教材買ったり

メールレクチャーを受けたり。

 

売り上げがない月のほうが多かったです。

 

今年に入って

まずは毎日ブログを書こうと

それを目標に半年頑張ってみて

 

6月にヒーリング募集して

やっと売り上げが立ちました。

 

7月、事務のことも始めてみて

鑑定と事務と...

 

8月、鑑定と事務をやって

 

9月、鑑定をやめることにして

事務とセッションをしました。

 

萌えコン塾入りを

公に表明したこの月。

 

ジブンシゴトで6桁を稼ぐ。

 

プレコンサルで

10万円とか怖くてもらえない!って

言っていたのにも関わらず。

 

起業して初めて

6桁の大台に乗りました。

 

 

そして萌えコン

 

10月萌えコン塾開始

 

徹底的に自分を掘り下げ

ビジネスの基礎を叩き込む

それ以前の土壌を作りました。

 

「萌え」「パッション」を

明確にして

ジブンシゴトにしよう!というのが

萌えコン塾。

 

ワクワクだけの楽しい場じゃない。

 

泣きながら、それでも

這いずってでも進んでいく。

 

そんな仲間たちに囲まれ

毎日いろんな自分と向き合い続ける。

 

まずは自分。

 

萌えコン塾では

とにかく自分と向き合う。

 

まず自分を満たさないと

人に分けることができないから。

 

認めたくない自分を認める。

そんな苦しさが伴う。

 

そして笑いで全部昇華する。

 

 

笑い(とエロ)は萌えの華

 

 

気が付いたら

自分が整って、ビジネスが始まってる。

 

売り上げは

10月、6桁。

11月、5桁。

12月、6桁。半年前の10倍。

 

 

自分を整えていくだけで

予想しなかった結果が出てきた。

 

けれど全然

歯を食いしばって

必死に頑張っているわけじゃない。

 

 

わたしはわたしが

その時に「やりたい!」と

思っていることしかしてない。

 

 

萌えコンは次期もあるらしいので

興味があるかたは

まずは萌えコンのメルマガから。

萌えるビジネス構築のステップ講座(基礎マインド編)

 

 

実際の売り上げどんなもん?と

知りたいかたはくどぴーのメルマガどうぞ

www.reservestock.jp