読み書きが苦手な息子と怖がりな不登校気味娘と日常と

書字障害(ディスグラフィア)・LDの息子を筆頭に4人の子を持つ母の仕事(オンライン秘書)子育て記録

1週間で5万円稼げるお仕事あります♡

今日の記事は毒要素多め。

YOU覚悟して読んでYO!

 

 

お金が欲しい人へ

 

お金欲しいなら、働けばいいんだよ~

今すぐ明日にだって仕事あるよ。

 

www.baitoru.com

 

はい、どうぞ。

 

今お金足りないなら、働けばいーじゃん。

即日払いの仕事だって普通にあるし。

なんでしないの?

 

即日だと使っちゃう?

なら週払いのシゴトすればいーじゃん。

 

わたし、工事現場で棒振ってたけど?

 

警備員って週払いなの。

夜間の警備なら、日給1万より上だから

1週間で5万円以上稼げるよね~。

 

大丈夫だよ!

ちょっと行進の練習したり

敬礼の練習したり

玉掛け安全講習受ければなれるから!

(クレーンで物を持ち上げる時にひっかけるのをたまかけという)

 

 

そんな仕事イヤだ??

 

 

じゃあコンビニでもファミレスでも

なんでも仕事あるよ~。

 

それもやだ?

 

じゃあ事務のバイトもあるよ。

 

 

は?給料安い!?

 

 

じゃあ、ダブルバイトすればいーじゃん。

 

 

わたしやったことあるよ。

 

昼は空港関係(時給高いから)

夜はファミレス。

 

昼は8時~16時

夜は21時~6時。

 

あれ、あんまり寝てなかったwww

 

けど30万は余裕で稼げるよ~♡

 

 

身体キツイからやりたくない??

 

 

お金、欲しいんだよね?

 

わたしはお茶会でよく

お金欲しいはダミーだよって

お話しをしています。

 

お金欲しいなら、なんでもすりゃいいじゃん。

ブラックバイトじゃなくたって

働くすべはあるんだってば!

 

なんでそこで

キラキラしたいとか

起業したい!とか

与沢翼とかになるの??

 

お金欲しいなら

お金足りないなら

すぐにでもお金を稼ぐ方法はあります。

 

子供が小さくて働きに行けないなら

夜、寝ている間に働けばいーじゃん。

 

いたよ、ファミレスに。

22時~2時まで働くパートのお母さん。

 

早朝ビル清掃していた人も知ってる。

 

本気でお金が欲しいなら、働いたらいいんだよ~!

 

 

上記が嫌ならそれは・・・

 

お金欲しいはウソ!!!

 

ウソ!うそ!嘘!!

 

だってお金欲しいなら働くもん。

 

結構日本ってね仕事あるの。

選ばなければ。

 

別にすぐにお水の世界にいかなくても

ブラックバイトしなくても

 

普通に仕事あるの。

 

でもそれしたくないなら

お金欲しいわけじゃないんだよ~

 

 

本当に困ってれば

本気になって探すでしょ、仕事。

 

本当に困ってれば

今すぐにでも働くでしょ。

 

 

つまり、本気でお金欲しいとは

思っていないんだよ~

 

ざんね~ん♡

 

 

人生やるかやらないか

 

萌えコン講師のちくさんがよく言う。

 

やるかやらないかだけ。

迷っている時間がもったいない。

 

最近その意味がすごくわかる。

 

そして、やると決めたらやればいい。

 

お金欲しいなら、お金を得るための行動を。

 

あ、ジブンシゴトするより

働いてお金貰うほうがラクですよ♡

 

f:id:kudop:20170309151106j:plain

今日の私のジブンシゴトは門番でした♡

↑こんな感じの気合入ったやつww

 

 

ほんとさ~

お金ないっていうなら

働けばいーじゃん。

 

ホントさ

パワースポットいったりしてないで

働けばいーじゃん。

 

パワースポット行ったついでに

○○買うお金とか

どこどこのカフェでお茶する

お金あるじゃん。

 

パワーストーンブレスレット

買うお金が無くて困る!!って

悩むよりもさ

 

まず働けばいーじゃん。

 

金運あげたいなら

パワーストーンブレス買うより

ティッシュ配ったほうが

よっぽど早いっすよ!

お金が手に入るの。

 

みんな、なんでそこ忘れちゃうのかな。

 

金運あげるヒーリングとか

金運あげるための鑑定とか受けるより

全然実になるのになぁ。

 

 

そういう働き方はしたくない!

自分の萌えを仕事にしたい人は

萌えコン塾ゴリヤクセミナーどうぞ♡

chiku-kun.com